★ホロスコープを読むということ★
出生時間が変わるとハウスも変わり、それに連れて解釈も変わってくるので、あくまでも「この出生時刻だと仮定して」という前提でお読みください。 現時点での私というフィルターを通しての星の翻訳表現なので、気軽に楽しんでいただければ幸いです。
★星読み記事/タイトル一覧表

11/2 Secret Road ~福岡サンパレス

ホールツアー「SECRET ROAD」、オーラスの福岡サンパレスの感想を書こうと思っていたら、あの方がお努めを終えた画像がジェジュンのインスタに上がって、TLが穏やかでない・・・・そのあとHYDEさんとのハグ画像で浄化されたものの、これまでの平穏な日々が終わった感がある。これが現実。

気を取り直して、記憶が新しいうちに簡単に感想を書いておこうと思う。
翌日が「ミュージックフェア」、AbemaTVでMV特集が続いたので、どんどんと話題が移っていく。
正直、もう少し噛みしめながら味わいたかったのに。

201811042253575a0.jpg


私は最近のJ-POPは追ってなかったので、正直知らない曲がたくさんあった。セトリはツイッターでちょこちょこ上がっていたのでなんとなくは知っていて、その中ですごく楽しみにしていた曲があった。

それは「ピンクスパイダー」
自由を渇望するスパイダーの歌。ずっと以前から、一度ジェジュンに歌って欲しいと願っていた曲だったから、とても嬉しかった。初日のしょっぱなにこれを聞けた人は衝撃的だっただろう。
できたら、この曲も折々に歌い続けて、いつかはカバーアルバムに入れて欲しいと思う。

ライブを聴いて感じたのは、やっぱり私はロックを歌うジェジュンが大好きだし、私自身がロックですごく高揚する。
ジェジュンがわざわざ男性を選んで話しかけるくらいだから、まだまだ男性ファンは圧倒的に少ない。男性ファンが珍しくなくなるくらいになって欲しい。あの「ピンクスパイダー」や「ウルトラソウル」をもっと男性ファン、音楽ファン、ロック好きの若い子たちに聴いてもらいたい。

だから、ハロウィンパーティーで他のファンの方たちにジェジュンの歌を聴いてもらえたのは、本当に良い機会だった。HYDEさんに招待していただいて本当に有難かった。
ホールツアーの曲を決めた時点では、ハロウィンパーティー参加は決まっていなかったのに、「ピンクスパイダー」がピッタリはまって嬉しい限り。来年のハロパでも歌ってくれないかしら。(←出ると決めつけ女)

mine.jpg
ハロパでは、いっそ「MINE」のコスプレ(あのカブトムシくん姿)で出演してガンガン楽しそうに歌ってくれたら、あの時期のファンのもや~っとした記憶や気分が浄化されそうな気がする。
どう?(*^。^*)

fiary
了解!


secretroad.jpg
今回はこのブレスレット型で参加。
やっぱりペンライトよりもこちらがいい。
手拍子したり、踊ったり、両手が自由に使えるもの。
ロック系の曲は、JJBandメンバーも楽しそうで、山田社長のベースや長澤君のギター弾く手元、ついつい見ちゃいました。メンバー同士のアイコンタクトとか見るのも好き。

ハートは追っかけずに、ステージに集中してジェジュンを見てたら、ひらひらと足元に落ちて来ました。ありがとう。


IMG_20181024_235823.jpg
さてここから妄想プロデューサー。
次のアルバムタイトルは「LAVENDER」で、もちろんタイトル曲が収録されてて、ツアータイトルも「LAVENDER」。
ということで、ペンライトは薄紫色で統一。
今後はずっとラベンダーカラーで行くというのはどうでしょう。
これだと平和でしょう。
(★画像加工ソフトで色を調整)

記念に貼っておきます。
ツイお借りしました。m(__)m
スポンサーサイト

tag : ジェジュン ホールツアー SECRETROAD Defiance ピンクスパイダー

2018-11-05 : 音楽・ライブ♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

うさこ

Author:うさこ
JYJを経由し、ジェジュンのファンに。(2013年~)
日本でのソロ活動再開おめでとう!
「少し愛して、長~く愛して」というゆるいファン活のスタンス。
西洋占星術の話も交えて、ジェジュンにまつわるあれこれや、好きなものについて気ままに綴っています。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧

検索フォーム

QRコード

QR